Kilonaボディークリームを寄付致しました。

医療従事者の新型コロナウィルス感染者への対応が、今までと様変わりしてしまったのは
周知となりました。マスク、防護服、フェイスシールド等の脱着、神経を削りながら自分
が感染しない、人に感染させない事を意識しての業務、それらの労力と時間は想像を絶し
ます。これらの新しい対応で、心身共に今まで以上に皮膚への負担が増え、手指の乾燥や
荒れが深刻化してきています。
そこで医療従事者の方々へ、少しでも皮膚への負担を和らげ、肌の栄養を補えたらと思い
Kilona ボディクリームを寄付致しました。大変な環境で業務をしていらっしゃる医療従事
者の方々のお肌をサポートし、少しでも手荒れの悪化を防ぎ改善に向かうお手伝いができ
ればと願っております。まだしばらく続く新型コロナウィルス感染症との闘いの最前線に
立っていらっしゃる医療従事者の方々の応援とサポートができたらと思い、今回の寄付に
至りました事をお知らせいたします。
ブログに戻る