ビューティーワールドジャパン2022を終えて

5月16日~18日まで開催されていました、ビューティーワールドジャパン東京2022を無事終える事ができました。

JBP STOREのブースまでご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

前年より盛り上がりはすごく、イベント来場人数は約6万人となりました。

JBP STOREのブースでは、日焼け止めのKilona UVがクーポン対象でしたので大盛況でした。

弊社では通年使用していただく事を目的に製品を仕上げておりますが、やはりマリンスポーツが賑わう時期に突入していますので、海でご使用になりたいといったお声もたくさんいただきました。

昨今では、サンゴ礁へのダメージが出てしまうため、海外の国々で日焼け止めの特定の成分配合規制が始まっています。中には罰金制度もあるほどです。ただ海洋環境への配慮は、私たちが長く生きていく上では大切な事です。

そこでKilona UVは海洋環境にも配慮した配合で、紫外線“吸収剤”は使用せず、紫外線“散乱剤”を使用し、Eco-Friendlyの日焼け止めとなっています。

 

 

6月10日発売予定のKilonaリンクルジェルをはじめ、その他のKilona製品についても驚かれる方が多く、私たちはご説明する楽しさを体験させていただきました。

弊社のオリジナル成分である“リクイライト”に関しては、とてもご興味を持っていただける方が多く、徐々に時代の流れが私たちの考えと合致してきたなと感じる場面でした。

 

改めまして、多くの方々にご来場いただきました事に感謝いたします。

スタッフ一同

ブログに戻る